りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

インビジブルレイン

映画「ストロベリーナイトインビジブルレイン)」を見てきました。期待通りです。原作もよかったけど、映画も面白かったです。今回の映画のポイントであるやくざの牧田を大沢たかおさんが演じることは以前から知っていましたが、大沢たかおさんはどうしてもJIN先生のイメージが強くて「どうかな」って先入観がありました。が、全然そんなことはなくて、本当にカッコ良かったです。いい俳優というのは何をやってもできるんですね。奥さんも、しきりに「大沢たかおが良かった」といっていました。いつもは菊田役の西島秀雄さんが気に入っているようですが、今日は菊田より牧田だったようです。