りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130113

朝ごはんを食べてから、ゆっくりめのスタート。今日はちょっと暖かくて、いつもより少したくさん汗をかきました。2本目の終りぐらいで体調がいまいちだったのですが、明日は雨or雪の予報もあったので、3本。これで1月の走行距離が100kmを超えました。
3本目のラスト800mくらい手前で、少年野球をやっていた時のお父さんコーチに5年ぶりくらいに会いました。懐かしかったです。少し話したおかげで、完全に体が冷えてしまいました。家に帰って、シャワーを浴びましたが酷い頭痛。もしかしたら、風邪をひいてしまったのかも・・・
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
1月の走行距離 102.6km(run)
午後から、奥さんと池袋へ。うわさのコメダ珈琲店に行ってみたのですが、すごく混んでいたので断念。で、何故かNexus7を衝動買いしてしまいました。
夜は、里緒ちゃんと慎平君と待ち合わせて家族で夕ご飯。う〜ん。やっぱり風邪をひいたかもしれない。凄い頭痛だ!