りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121230

雨の中を3本。出掛けに、「あなたのつまらないこだわりで、雨の中走って風邪でもひかれたら家族全員が迷惑。里緒ちゃん受験なんですからね。」と叱責を受けましたが、でも走らないと・・・3本。疲れました。雨だと足元悪いし、本当に疲れましたが、途中3人のランナーとすれ違いました。雨の中のランナーは走ることの真剣さが違うような気がしました。確かにそういう人たちと比べると、私は数値目標だけなので、動機が不純かな。でも今日も3本走ったので、12月の月間100kmも達成したし、年間700kmも見えてきました。明日も頑張りたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
12月の走行距離 108.0km
1月からの走行距離 688.7km(run)