りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Stage Magic Show

慎平君の奇術サークルの発表会。今回は照明係で出番がないと聞いていたので、行くのをためらっていたのですが、奥さんがその旨話したら、慎平君がちょっとがっかりしていたという報告があり、行くことに。でも、行く直前になって、奥さんが体調悪いから辞めると言い出し、結局一人で行ってきました。
でも、良かったです。まあ、プロのステージではないのでミスがあったりいろいろですが、それなりに楽しませてもらいました。1時間程度の時間も丁度よかったように思います。
帰りに五十番の肉まんとクリスマスケーキを買って帰宅。今日は里緒ちゃんは模擬試験でお疲れ。慎平君は打ち上げで帰りが遅くなるらしい。これからはこういうクリスマスが増えるのかなと思います。