りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日は忙しかったかな

次々にやることがあって、今日は席に座っている暇もなかった。もう少し、ゆっくり考えて仕事がしたいな。もう、反射神経で仕事している感じ。
今日は一段と冷えた日でした。でも、寒い中を歩いているのも悪くないです。歩きだしこそ寒さが身に沁みますが、歩くほどに体が温まって気持ちいい・・・
今日は少し早めに帰って、読みかけの本を読んでしまおうと思っていたのに、結局12時近くまで話し込んでしまいました。忘れかけていた懸案項目が一つ。これに目をつむってはいけません。でも、この課題に取り組むにはかなりの覚悟が必要。人が課題を先送りするのを怒ってばかりいる毎日ですが、こればっかりは少し先送りしたいです。
[DATA]
今月の通勤歩行距離 145km
トータルの通勤歩行距離 185km