りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

休憩

やっぱり朝は6時に起こされました。今日はもうちょっと寝ていたかったですが、許してもらえませんでした。激しい頭痛。二日酔いかもしれませんが、胃のもたれやむかつきなどはなし。天気は雨の予報だったので、洗濯は最低限に。
土曜日のいつもの日課を済ませてから、早めに買い物に。途中コンビニで二日酔いの薬を買って飲む。まったく頭痛には効かず。帰宅してバファリンを飲んでも頭痛は治らず。むしろ、激しくなっていく感じ。お昼は、食欲もなかったので、サラダを4種類作って、あとは煮物。野菜中心にしました。
午後から帰宅。途中、里緒ちゃんの誕生プレゼントを見に池袋で下車。こういうのは楽しいです。ついでにビックカメラも・・・
家に帰って撮りためていたビデオを見ていたら、奥さんと里緒ちゃんが帰宅。一緒にビデオを見ているうちに、二人はお昼寝モード。つられて、私も1時間ほど昼寝。何のことはない。寝不足だったんですね。昼寝したら頭がスッキリしました。今日は膝の調子も良くないので、ランニングはお休み。体調管理のために早めに就寝することに。