りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121014

朝から2本です。でも、残念ながら頭から仕事が離れない。走っている間中ずっと仕事のことで頭がいっぱいでした。呼吸に集中しようとしても、音楽に集中しようとしても、仕事が頭から抜けない。いつもなら調子が出てくる4km付近でもまったく調子は上がらず。それどころか8km付近から気持ち悪くなってきてしまいました。朝、青汁を1杯だけ飲んでスタートしたのだけど、もし食事していたら悲惨なことになっていたかもしれません。それにしても頭が痛い。本当に仕事のことを考えると夜も眠れなくなってしまう。解決策が全然見いだせない。こういう暗い気持ちで実家に戻って親父さんを見ると、とてももなく憂鬱になるんだよな。そこにも現実があるわけで・・・
昨晩は慎平君と里緒ちゃんの間に入って川の字で寝てしまいました。もちろん、布団は別々だし、里緒ちゃんとの間には里緒ちゃんの抱き枕である熊のぬいぐるみ"貞蔵"がいるけど、何だか不思議な感じ。大学生の息子と高3の娘だから、起きている時は文句ばっかりいうけど、寝顔はまだまだ可愛いっすね。月並みだけど、家族のためにはキレないこと、あきらめないこと。もう少し頑張ってみます。先週は小池龍之介さんの本がとても役に立ちました。少し勉強しようと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
10月の走行距離 54.0km
1月からの走行距離 467.3km(run)