りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

あ〜!

久しぶりに会社に行くのがとても憂鬱な朝となってしまいました。気にするまい気にするまいと思っても、どうしても気になってしまう。何でこんな事に巻き込まれ、いつの間にか当事者になって、自覚することなく加害者。全く最悪です。何度も言うように「こうやって冤罪は作られていくのだな」と改めて痛感しました。ストレスなのか口の中は口内炎だらけ、久々に蕁麻疹まで出てしまいました。
夕方、外出先から直帰。池袋をぶらぶらと歩いて、大好きなLOFTやHANDS、Bic Cameraを覗いて歩きましたが、気分は特に晴れず。
9時過ぎに帰って、「リッチマン、プアウーマン」と「SMAP×SMAP」を立て続けに見る。リッチマン、プアウーマンの中の小栗旬さん扮する日向徹の言葉「お金は大事。仕事は何でもやる。でも、魂は売らない。Wonder Wall」という台詞は気に入りました。あと、SMAP×SMAPは「踊る大捜査線」の出演者勢揃い。トーク、おもしろかったです。そして、内田有紀さんが結構好きな女優さんであることを思い出しました。