りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

銀座

今日は奥さんと銀座に買い物。やっとパーティーに来ていく洋服が決まりました。新宿、池袋、さいたま界隈を探して、銀座でした。何気に入った銀座三越。同じブランドであってもやっぱり品ぞろえが少し違う。新宿伊勢丹小泉今日子さんが着たらきっと似合うというような洋服ばかりでしたが、ここ銀座はもう少し違った印象。まあ、年齢的にそういうところがターゲットということなのかもしれません。予算はちょっと・・・ではなく、大幅にオーバーでしたが、とにかく本人が気に入ってくれたので良かったです。これで、ここもダメとなるとなかなかつらかったですな。時間的にもぎりぎりですし、来週はいろいろ用事があって週末は時間がとれない。とにかく気に入った洋服があってよかった。