りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120805

朝、7時半から1本。暑かったな。本当に暑かった。日陰はまだしも、日向は本当に健康に悪い感じでした。でも、走る前にスポーツドリンクを飲んでおいて良かった。先週は飲まずに走ったので、たかが5kmでちょっとした脱水症状。今日は暑かったけどその点では問題ありませんでした。
シャワーを浴びて、里緒ちゃんとオリンピックのダイジェストとビデオを見ていたらあっという間に午前中が終わってしまいました。やることはいっぱいあるし、憂鬱なこともいっぱい。なかなか現実に戻れないです。
午後、懸案の一つOB会の出欠の集計をする。毎日の状況から概ね予想はついていましたが、当初想定したよりも全然出席者が少なくて、少し動員の必要性を感じました。しかも、我が家は自分の部屋だけエアコンが無くて、ここで作業をするには本当に忍耐力が必要。途中から頭痛に襲われましたが、とりあえず完了してちょっとした達成感。
夕方、実家に戻る。親父さんが自分で1週間分の薬を仕分けしてました。これも現在の自分にとっては、大きな懸案事項。そして、薬の仕分けはやっぱりちょっと違う。まあ、薬の種類が多かったり、似たものがあるのも事実なんだけど、こんなこともできないんだなと、先週に引き続いて思いました。
とりあえず、夕ご飯を食べていたら、また激しい頭痛。今日は体力的にもちょっと厳しかったですが、いろいろなことが不安になって精神的にもしんどい一日でした。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
8月の走行距離 5.4km
1月からの走行距離 391.7km(run)