りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

発熱

お昼頃からどうしようもなく体のだるさを感じ、3時に帰宅。熱を測ったら37.9℃。2時間ほど寝てOB会の打ち合わせにホテルへ。起きたときは38.3℃まで熱が上がっていましたが、あまりの頭痛でバファリンを飲んだら熱も下がったみたいです。少し早めにホテルに着いてしまったので、大学の廻りを散策。理工学部出身の自分にとって、本学は懐かしいはずのない場所ですが、なぜかとても懐かしい。きれいなカフェテリアがあったり、留学生がたくさんいたり、自分がいた昔とは随分違った風景もありましたが、やっぱり早稲田の杜は美しく懐かしい場所でした。これで、すっかり体調が良くなりました。
後輩の幹事はあろうことか40分遅刻。いつものこととはいえ、全然変わらないのね。でも、思ったよりスムーズに打ち合わせは終わり、準備が着々と進んでいることを感じました。
20時半すぎ、実家に帰宅。夕食を食べて速攻で寝る。