りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

uncontrolled

本日発売日です。個人的には昨日Amazonで手に入れました。オリジナルアルバムは2年半ぶりとのことです。

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD+DVD]

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD+DVD]

今日は親父さんの86歳の誕生日。何も無ければ早く帰ろうかと思っていましたが、こういう日に限って接待。しかもとても大事な接待。久しぶりに・・・というか、おそらく初めてビジネスの世界のTop to topの話しの場に臨席した気がしました。こういうところで、いろいろなことが決まっていくのだなと。あと、ハニートラップではないですが、こういう場にちょっと素敵な女性がいて、少し白々しいなと思う程度に話の場を盛り上げてくれるのは、場の雰囲気を和らげる意味でもとても有効なんだなと認識。女性が席を外したとたん、いきなりビジネスの話しになって、ギアの入り方が違うなと思いました。いや、本当に今日は新入社員のように黙って話を聴いてしまいました。