りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日はのんびりと

朝起きたら雨。午後には上がるという話でしたが、午前中は部屋の片づけで終わる。午前中美容院に行っていた奥さんが帰ってきて、一緒にお昼。慎平君は大学のサークル。里緒ちゃんは模擬試験と嵐のなんか。今日のお昼はジャージャー麺。おいしかったです。
ここ何週間か、脚が痛かったのでランニングを休んでいましたが、痛い個所が腫れているような気がしたので奥さんに相談。ズボンを脱いで見せてみると、一目瞭然で腫れているらしい・・・「触ってみたらわかるじゃない。何でこんなになるまで放っておいたの?」と奥さん。これでも連休明けからみると非常に良くなっているのだけど。いずれ時間を見て医者に行くべきかな・・・