りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120310

朝、目が覚めた時に寒いなと思っていたら、雪が降っていました。また、冬に逆戻りです。洗濯と掃除をしてから、ビデオに録画しておいた、宮崎あおいさんの映画「ソラニン」を見る。こういう青春映画はちょっと抵抗感があるのだけど、何となく感情移入して見てしまいました。全然関係ないのだけど、小学生の時に読んだ曾野綾子さんの「二十一歳の父」という作品を思い出しました。NHKでドラマ化されて、原作を読んでみたくなり読んだ本ですね。ドラマの挿入歌はBeatlesのYesterday。懐かしいです。そして、最近、女優宮崎あおいにちょっとはまっています。

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

午後から家に帰り、慎平君のスーツを作りに行く。まだまだすべてが終わったわけではありませんが、入学式に来ていくスーツを買っておかないと。スリムな慎平君は今風のスーツが似合ってカッコ良かったです。
夜になって2本ロードを走る。膝の調子が今一つだったのだけど・・・とりあえずですね。走れば気持ちが爽快です。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
3月の走行距離 27.0km
1月からの走行距離 150.7km(run)