りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120128

今日も寒いです。少し寝坊して6時過ぎに起床。親父さんが起きていないのでちょっと心配でしたが、単に寝坊しただけみたいでした。朝ごはんを食べて、洗濯、掃除と一通り終えた時点で8時半。親父さんに頼まれて、確定申告の下書きをしてみましたが、戻ってこないことがわかってがっかり。昨年までは、身体障碍者一級の母が扶養家族でいたのでその控除が大きかったようですが・・・
そういえば、最近親父さんがセブンイレブンで惣菜を買ってくることを覚えたので、今朝も麻婆豆腐と野菜炒めをレンジでチンするだけで、朝ごはんのおかずができてしまいました。楽ちんです。
お昼は、簡単酢豚を作って食べました。上出来。
午後から自宅に帰って、夕方から2本。寒い、とにかく寒かった。2本目は手の感覚がなくなるほど寒かったです。もうすぐ冬は終わりかもしれませんが、カラー軍手ではこの寒さはしのげません。ちょっと対応策を考えないと・・・でも、今日の2本で、1月の月間走行距離が100kmを超えました。良かった。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
1月の走行距離 103.5km
1月からの走行距離 103.5km(run)