りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

スーツ

昨日遅かったので、今日は朝からちょっとお疲れ気味。朝一の打ち合わせもどこか上の空。でも、まあ何とか一通り仕事をこなし、18時過ぎにオフィスを出る。で、先日伊勢丹で作ったスーツを取りに行く。思った以上に良かったです。やっぱりイージーオーダーでも体のサイズに合わせてもらうとしっくり来ますね。とても気に入りました。これからは、少し無理してもきちんとオーダーメードした方がいいのかな?
帰りは一人でファミレスに寄って夕ご飯を食べて帰りました。なんだかすごくイタリアンな気分だったのだけど、一人だったこともあり、ちゃんとしたイタリアンには行ける気がしなかったので、ファミレスです。でも、まあ、おいしかった。
今週も終わりました。なんだかとても疲れましたが、週末に仕事を残すことなく金曜日が終わりました。明日は、里緒ちゃんの試合の応援に専念です。