りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ゴールデンスランバー

伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」を読みました。映画を見ていたので、ストーリーはわかっていて・・・結構、映画は原作に忠実だったんですね。いろいろ伏線が張られていておもしろい小説でした。なんだか無性にビートルズアビーロードが聴きたくなりました。
それにしても、ひさしぶりの読書になってしまいました。毎日いろいろ本は読んでいるのだけど、なかなか読み切れなくて・・・体力の問題でしょうか。つまらないと思うと、頑張って続ける意志がなくなっちゃうんですね。とりあえず、この本はおもしろかったです。さすが、本屋大賞ですね。

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

[DATA]
今月の読書 1冊
1月からの読書 50冊

今日は、休日出勤。お昼前に出社して、まじめに22時過ぎまで働いてしまいました。疲れた。