りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何で・・・

何でって思うほどに朝から疲れを自覚。朝の電車の中で、運良く座ってしまったら、起きることができなくなってしまいました。それにしても・・・疲れた。今週は何でこんなに疲れているんだろう。大して仕事をしているわけでもないのに。会社に行けば、不思議と疲れを忘れられるのだけど、ちょっと息切れ気味かな。今日は長年頑張ってくれた派遣社員(男性)の送別会でしたが、予定通りに欠席させてもらう。本当はデリバの勉強会があるはずでしたが、さすがにこれに参加できるほど元気じゃなかったです。
帰りに実家のそばの中華料理屋でみそラーメンと餃子を食べる。懐かしい。本当にこのラーメンを食べたのは何年ぶりだろう。この店に来たのはもういつのことだったか忘れてしまいましたが、本当に懐かしい味でした。厨房に立っていたのは中学の1年上の先輩のはずで、その奥さんもどこか見たことがある感じの人だったので、もしかしたら中学校の先輩かも知れない。まずは、今週が終わった。週末もいろいろあるけど、今やゆっくり休みたいかな。