りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

高松

本当は午後から行く予定でしたが、急に社長のお供が入ってしまったため、高松にインしたのは夜。飲み会のみ参加です。まったく!飲み会のためにわざわざ高松なんて、怒られてしまいそうですが、意外に飲み会での情報は有意義でした。結構飲んでしまいましたが、しっかりと先方の言葉をメモしておきました。気になる話題が一つ。これで、すっかり酔いが覚めてしまいましたが、なるべく表情に出さずに勢いで二次会、三次会と付き合う。三次会は有名な讃岐うどんや「鶴丸」。名物のカレーうどんを食べました。おいしかったですが、1)カレーうどんをすすって、Yシャツにとばしてしまった、2)やっぱり讃岐うどんはぶっかけじゃないと・・・ということで、満足したけどやや欲求不満に。
ホテルに戻ったのは午前1時過ぎ。シャワーも浴びずに寝てしまいました。