りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

墓そうじ

今日は足が痛いです。昨日の肉離れは甘く見ていましたが結構きついです。まだ歩くのはちょっとしんどいです。特に上り坂。松葉杖でもあると楽なんだろうけど・・・
というわけで、今日は家内に付き添ってもらって菩提寺に。卒塔婆とお花を片づけて、簡単に掃除。先日、おそらく姉が墓掃除をしてくれたので、彼岸に墓参りに行ったときも、今日もほとんどお墓はきれいなままでした。
この3連休は不完全燃焼です。もう少し走りたかったのだけど、怪我はどうしようもありません。しかも、怪我の原因が睡眠不足だと思うとどうしようもないですな。もっと仕事と私生活を整理しないと・・・