りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新しい仕事

安室ちゃんのBirthdayです。先日、里緒ちゃんと一緒にYouTubeを見ていたら、ダウンタウンに安室ちゃんが「いくつになったの?」と尋ねられて、「もう、答えたくない年齢なんですよ」というやり取りがあったので、書きません。それはもう5年も前の映像だったのだけど、女性はそれなりに歳を気にするんですね。でも、安室ちゃんは全然変わらなくて、むしろどんどんよくなっているのが怖いくらいです。
さて、今日のめざまし星占いは12位だったので、おとなしくしようと思っていましたが、会社で思いがけない相談事がありました。「新しい仕事をやってみないか」というお誘い。最初は自分には合わないかなと思いましたが、今まで散々文句を言ってきたところでもあり、ここは気持ちを切り替えてトライするのもよいかなと思って引き受けることにしました。これで、10月からはまた違った目標に向かうことになるような気がします。