りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110911

スポレッシュ改めエデナに行ってきました。改装後初めてです。失敗したのはエアロビのスタート時間が15分早まっていたのを知らずに、10時半過ぎに行ったら、スタジオに入れなかったこと。ちょっと残念。
で、本日はトレッドミル30分、5.24kmと改装後追加になったメニューのサーキットを1セットこなす。サーキットは8種類の筋トレと踏み台(有酸素運動)を組み合わせた面白いメニューで、30分ちょっとで2回転するわけですが、非常に面白かったです。これから毎週やろうと思っています。今日はトレッドミルは1本だけ。疲れすぎて、2本走れませんでした。で、終わって体重を量ってみたら・・・う〜ん、確実に1.5kgくらい増えている。運動ももちろんですが、食事も少し気をつけないと・・・
家に戻って、昨日見逃したドラマ「砂の器」の前編を見る。今日はもう少しやることいっぱいあったのですが、なかなか進みませんでした。でも、3週間ぶりにしっかりと運動して、すっきりしました。
[DATA]
本日の走行距離 5.2km(run)
9月の走行距離 5.2km
1月からの走行距離 333.8km(run)

里緒ちゃんは試験1週間前で、家に居たのだけど、私と一緒にビデオを見ちゃって良かったのかしら。