りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110116

今日もセンター試験です。慎平君はあまり眠れなかった様子で不機嫌な様子で出かけていきました。昨日も帰りは人身事故で9時過ぎになり、どこかついていない感じがします。
私はいつものようにスポレッシュへ。今日は自転車ではなく、徒歩でお地蔵さんの前を通っていき、またお願いをしてしまいました。スポレッシュでは45分×2本。筋トレ、エアロビ。ちょっとまじめにやりすぎて疲れました。走っている時は半袖短パンでも寒くないのですが、終わってストレッチして、ロッカールームに行く頃には鳥肌が立つほど寒いです。これは、走ってかいた汗がストレッチしている間に覚めてしまうからですが、ロッカールームはシャワーやジャグジーに入った人たちがいるため、多少室温を低めに設定していることもあって、とにかく寒い。今日は1本走って、一度着替えに戻ったので、その時も寒かったし、終わったときも寒くて、何だか体調を崩してしまいそうです。
スポレッシュの後は本屋によって、コンビニでスープを買って帰りました。帰りもお地蔵さんに寄って、ここのお地蔵さんは本当に受験の時しか寄らないなと思いながら、また寄ってしまいました。これから会社の帰りも一駅前で降りて、お地蔵さん経由で帰る事にしようと思います。

家に帰って、昨日のNHKの「宇多田ヒカル」を見ました。音楽活動中止前の最後のテレビ出演だと本人がツイッターでいっていました。改めて、宇多田ヒカルは結構好きだったんだなって思いました。声質かな。安室ちゃんもそうですが、女性の低音域の太い感じの声がたまらなく好きです。それと、全く反対ですが高音域の澄んだ声もですね。あと、ファルセットもかな。いつ戻ってくるのか判りませんが、その時を楽しみに待ちたいと思います。

[DATA]
本日の走行距離 13.2km(run)
1月からの走行距離 72.0km(run)。