りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

背中が痛い

久しぶりに背中に激痛が走りました。朝、家を出ようとした瞬間、一瞬電気が流れたような感覚があり、以後ずっと今日は痛かったです。正月ほどではないにせよ、歩くのも息を吸うのも痛いです。それなのに、今日は打ち合わせが目白押し。結局7時半過ぎまで完全に拘束されてしまいました。
家に帰って、お風呂に入ったら多少よくなりましたが、それでもやっぱり痛いものは痛い。胃の真後ろ。正月膵臓炎といわれたところです。間違いありません。こういう痛み方でした。ここ2週間くらい、鈍痛があったので、やばいかなとずっと思っていたのですが、やっぱり月曜日に来ました。寒いのもいけないのかもしれません。今日は早く寝ます。