りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

熱く!

4月から就任した、社内のリスク委員会。毎週木曜日の午前中が定例で、決して発言することは多くありませんが、社内の動きがいろいろわかって非常に勉強になる委員会のため、まじめに出席しています。今日はコンサルティング部門。この仕事、明らかにおかしい?もう、社内の悪さがぎゅっと詰まった案件ですが、すでに経営会議を通過して、儀礼的に報告された案件ということもあり、委員長含めどちらかというと擁護派。本のひとことと思って話し始めたら、どうしても勢いがとまらず、とうとうと批判してしまいました。あまり、本位ではありませんが、認めた後の自分たちへの影響を考えると、どうしても看過することが出来ませんでした。本当にはじめてくらい、徹底的に攻撃してしまいました。こういうことをすると、また社内に敵を作ることになってしまいますが、本件だけは、どうしても譲れないものがありました。くそっ!何でこんなことを飲まなくてはいけないんだ。凄くむかつく。
今週発売の安室ちゃんのDCは、CR+DVDとCDonlyではジャケットが違います。いつものことですね。どうしてもジャケットBといわれるCDonlyの方も欲しくなって、購入してしまいました。

Break It / Get Myself Back【ジャケットB】

Break It / Get Myself Back【ジャケットB】