りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

出勤

今日も会社に行ってしまいました。ちょっとだけ仕事が追いついていないです。家でもできそうな感じだけど、集中してやるためにはやっぱり会社の方が・・・ということで20日に続いて今日も出社。今日も会社はちょっと暑かったです。昼過ぎまでは空調が効いているようですが、その後少しずつ室温はあがって、18時過ぎに帰るときには十分な暑さになっていました。でも、何となく仕事も片付いて良かったかな。
今日は、志木の花火大会。最初は見に行こうかと思っていましたが、家に戻ったのが7時を過ぎてしまったので、結局外出するのを辞めてしまいました。昨日までは自転車に乗るつもりでしたが、なかなか状況がそれを許してくれない。明日のことを考えると、今日はできることをやっておかないと、という感じです。とはいえ、少し運動もしないと・・・