りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100704

朝からスポレッシュに行って、6.5km走った後、エアロウオーク、エアロビクスを立て続けにやって帰ってきました。今日は昨日に引き続いて仕事をやらなくてはならなかったので、午前中でスポレッシュを切り上げ帰宅。午後から部屋にこもって資料を読んだりしましたが、ちょっと疲れたために集中力が続かず、一旦昼寝して、夜から復活しました。が、作業量の見積をあやまり(いつものこと)、結局夜中までかかってしまいました。まだ、完全に終わった訳ではありませんが、とりあえず、目処がつきました。

[DATA]
本日の走行距離 6.5km(run)
1月からの走行距離 269.8km(run)