りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100613

久しぶりにスポレッシュで頑張りました。エアロウォークのあと90分ランニング、ホットポールストレッチ、ホットストレッチ合間に筋トレ。とりあえず、一通り頑張って、なんだか体も気持ちもスッキリしました。最近、少しからだの調子が悪かったので、何となく運動も躊躇していたのですが、今日は頑張ってよかったです。走っている途中で、膝の痛みが出てしまったのは不注意でしたが、60分走って、30分ウオーキングという感じで、久しぶりに10km超で行けたのが良かったです。汗もしっかりかいて、とにかく体がスッキリしました。
運動のあと、少し買い物をしました。何年かぶりでデッキシューズを購入。夏はデッキシューズがいいですね。学生時代は夏といえばデッキシューズだったような気がしますが、最近はご無沙汰していました。関西は梅雨入りとのニュースがありましたが、夏が待ち遠しい気がします。

[DATA]
本日の走行距離 11.2km(run)
1月からの走行距離 251.5km(run)

ワールドカップが始まって、初戦の南アフリカとメキシコは1-1のドロー。昨日はアルゼンチンvsナイジェリアの試合を見ました。アルゼンチンではまだまだベロン選手が活躍していたのには驚いたのですが、やはりメッシが凄い。点こそ取りませんでしたが、本当にすごかった。日本は正直あまり期待できませんが、ロナウド、カカ、ルーニーそしてメッシと楽しみです。