りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

博多2

本日は終日博多で打ち合わせ。打ち合わせは思ったより順調に進みましたが、課題山積です。
夜、親睦を兼ねて懇親会。水炊き、おいしかったです。そして、話も盛り上がりました。ありがとうございました。
その後、あまり乗り気ではありませんでしたが、博多ラーメンを食べに行きました。こちらは、あまり当たりではありませんでした。
昨日、夜中の2時過ぎまで資料を読んでいたせいで、今日は非常に眠かったです。ホテルに帰って就寝。

そして・・・管内閣が正式に発足。小沢色を排除したようにも見えますが、これは選挙向きなんでしょう。遠隔操作はどこからか行われているはず・・・と思ってしまいます。それにしても民主党は酷いな。選挙のことしか考えていない感じです。考えてみたら、昨年のマニフェストって、何だったのでしょう。埋蔵金も思ったほど発掘できず、事業仕分けも話題ほど成果はあがらず、沖縄基地問題は散々、子供手当も目標に達せず、高速道路も無料化できず、何も期待していませんでしたが、嘘ばっかりだったことが判明したということなんでしょう。