りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

また

また、夜になって激怒するようなことが起こりました。今日は新しい仕事の企画書に集中するはずでしたが、完全に集中力がそがれました。
まあ、それはさておき、里緒ちゃんはバスケットボールが少し楽しくなってきたようです。相変わらず、クラブ内でのごたごたがあるようですが、まずは純粋に競技を楽しめる時間が少しでも出来たらよかったなと思います。それにしても、女子高は何であんなに人間関係が大変なんでしょう。
夜、久しぶりに「かめや」に行って、天ぷらそばの大盛を食べてしまいました。やっぱり「かめや」のそばはおいしいです。でも、大盛はちょっと多かったです。