りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100530

最近、すごく疲れていて、今日も休みたい誘惑にかられましたが、頑張ってスポレッシュへ。エアロビクスとトレッドミルを30分。気持ちの良い汗をかきました。家に戻って、昼食後昼寝。2時間くらい。最近ずっとだるかった体がすっきりしました。
[DATA]
本日の走行距離 3.8km(run)
1月からの走行距離 240.4km(run)

昨晩、先日オーダーしたナビゲーションシステムが届きました。このナビゲーションシステムには徒歩、自転車、自動車の3つのモードがあり、今日は試しにスポレッシュまで徒歩モードを試してみました。当然、裏道のようなものは指示されませんが、道路として認知されている分には適切に指示が出ており、GPSの精度の高さに驚いてしまいました。

今日、先日米軍基地の移転問題で罷免された福島大臣の社民党連立政権から離脱することが正式に決まった。政界は混迷していますが、まあ、社民党は野党でいつまでも理想論を掲げていれば良いわけで、順当な結果ですね。