りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

親が死ぬまでにしたい55のこと

親孝行実行委員会による「親が死ぬまでにしたい55のこと」を読みました。まったくその気は無かったのですが、本屋でぱらぱらめくっているうちに、涙が出てしまい、購入しました。確かにすべてがどうかなと思うところもありましたが、まあそういうことをしてあげても良いかなと思うことがいくつかありました。親孝行したいときには親はなしということにならないように何かしておきたいと思います。

親が死ぬまでにしたい55のこと (Earth star books)

親が死ぬまでにしたい55のこと (Earth star books)

[DATA]
今月の読書 2冊
1月からの読書 24冊