りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

福島

福島に出張でした。仕事自体はつつがなく終わり、新年会にお呼ばれ。最近体調がいまひとつだったので、あまり乗り気ではありませんでしたが、楽しかったです。二次会はカラオケバー。こちらはさらに乗り気ではありませんでしたが、いつもの「ff(フォルテシモ)」を熱唱。11時過ぎに「安奈」の大合唱で解散しました。月曜日というのに、飲んで、騒いで、本当に疲れました。
福島の東急イン。覚悟はしていましたが、ちょっと古かったですね。古いと、部屋、バス、トイレなどが全体的に小ぶりにできていて、それがいまひとつでした。また、誤って禁煙ルームでない部屋を予約してしまったせいで、部屋がタバコくさくて参りました。ここは譲れません。