りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report100111

成人の日です。昨晩は背中の痛みが特にひどく、左側を下にして寝ることができませんでした。背中の痛みを感じて以来、仰向けで寝ることができないので、左側を下にできないというのはかなりの制限でしたが、痛み自体は前日の方がひどかったように思います。
明日は検査なので、朝から検査食。味は悪くない(というか、おいしい)ですが、どうしてもお腹が減る。ちょっと辛かったです。
あと、背中が痛いと気分も落ち込むので、今日は午前中に5km程度散歩してみました。結果は良好。歩くことも、息を吸うことも痛いのですが、歩いた方が良いようです。ということで、午後1本。ジョギングというよりウオーキングで。結構痛みがありましたが、歩いた方が、最終的には体に良かったように思います。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×5本=27.0km