りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

背中が・・・

ここ3日程度小康状態だった背中の痛みが再発。夜中にあまりの痛さに何度も目を覚まし・・・寝返りは全然打てないし、そのたびにうめき声を上げていたせいか、慎平くんには「寝られない」と怒られちゃうし、本当に参りました。
でも、今日は頑張って、湯島天神に初詣に行きました。2日に断念していたので、すごく気にしていたのですが、これで気持ちはすっきりです。でも終始背中が痛くて参りました。また、本郷三丁目の洋食屋せんごくのステバー(ハンバーグステーキ?)はとてもおいしかったです。
夜、友達が遊びに来て「チゲ鍋」をする。久しぶりに会いましたが、背中が痛くて今ひとつ盛り上がれず、申し訳ないことをしました。でも、本当に背中が痛い。