りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

まずは最初の1週間が終わった

今朝も朝は背中の痛みが消えませんでした。でも、起きるのが大変ということはなく、「まだ、だめかな」という感じで朝の支度をしました。電車の中で立っているのは辛いので、途中でいったん電車を降りて、始発駅で始発電車に乗って、池袋でも2台乗り過ごして座れるようにしてなどとやっているので、通勤にたっぷり2時間近くかかってしまいますが、座っていると新聞も雑誌も余裕で読めるのでそれはそれで無駄ではないかなと思っています。
それと、今日は今年初めての外出。昨日、一昨日とクライアントの方が来社してくれたので、珍しく社内におりましたが、今日は外出。でも、少し移動があった方が気分転換にもなっていいかな。
今日も少し早めの帰宅。背中の痛みは朝ひどく、昼間は良くなって、夕方からまた痛み出すというパターンでしたが、今日は朝の痛みが鈍かった分、終日鈍痛がひかず、家に帰ってお風呂に入っても全然良くなることはありませんでした。気のせいかな。明日は走れないまでも、少し歩こうと思います。