りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

背中が痛い・・・

昨晩、家に戻ってから突然背中の激痛に襲われました。時々、こんな痛みに襲われることがあったのですが、たいてい一瞬で、ちょっと経つと何事も無かったように収まってしまうのですが、今日は痛みが消えることなく、寝返りも打てずに大変な思いで朝を迎えました。
というわけで、ランニングはお休み。大宮の義兄の家に新年の挨拶に行くも、ほとんど会話もできず。また、愛想の悪い奴という印象だけが残ってしまったかも・・・
箱根駅伝、早稲田は7位。シード権を確保しただけでも良しとしたいと思います。だって、出雲、全日本大学駅伝と二冠を制した日大がシード落ちです。それくらいきわどい闘いなんですね。悪いときは悪い時なりの結果を出す。それが一番だと思います。