りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

長野

今日は長野でした。長野に行ったのは、おそらく1年ぶりくらいです。今年の初めに長野→名古屋という経路をたどった覚えがあります。仕事の成果はいまひとつでしたが、まあこんなものなんじゃないでしょうか。むしろ、ずっと続いていたお祭り騒ぎが一段落しつつあることに安堵感を覚えています。
今日は朝起きたときから凄い疲労感。駅でリポDを買ってしまいました。あと、何でかわかりませんが、鼠径部のリンパが痛い。こういうのも疲れなんでしょうか・・・
今月も、残すところあと4日になってしまいました。今日も移動の電車の中は暴睡。なかなか読書が進まない1ヶ月となりそうです。でも、やっと手の具合が良くなってきたかな。今日はほとんど気になりませんでした。今週末には自転車に復帰できるかもしれません。