りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Rio's Birthday

今日は里緒の誕生日でしたが帰宅したのは朝の3時半すぎでした。きっかけは、夜20時の訪問者。何で「三連休の前の日の夜に来て、三連休明けの朝までに答えが欲しい」といえるんでしょうかね。最初は軽くお断りするつもりでしたが、うんと言うまでは帰りませんというような勢いだったので、仕方なく受けてしまいました。それにしても、三連休で無事解決するやら。全く自信がありません。できることだけをやるということなんだと思いますが、何ができて何ができないのかも今日は整理できませんでした。
結局、今日はコアの推計をひとつ。簡単にやるつもりが、3時近くまで係ってしまいました。先が思いやられます。