りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

雨・・・

久しぶりにまとまった雨。京都からの帰路は雨の影響だけでもないですが、50分のディレイ。その分、京都駅で民芸品などのお店をのぞいていたら、巾着だの風呂敷だのいろいろ欲しくなってしまいました。ずいぶん悩みましたが、今回は見送り。
今日は朝から何度か手に負担があって、そのたびに治っていない手を自覚しました。湿布もサポーターも持ってきていなかったのでそのままにしていましたが、正直あまり調子が良くないです。一方で、最近ずっと調子が悪かった皮膚にきちんとした薬を塗布したら、こちらのほうが劇的に改善しました。こんなことなら最初から薬をつけていればよかった。
2日ぶりの帰宅。やっぱり落ち着きます。安室ちゃんのファンクラブの会報誌が届く。今回のニュースは12月16日にニューアルバムが発売になること。2年半ぶりらしいです。楽しみです。