りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091107

朝起きて、1本。昨日飲み過ぎました。辛かったです。タイムは45分掛かってしまいました。ジョギングというにもちょっと遅いペースでしたが、汗をかいたら少し体が楽になりました。
シャワーを浴びて、接骨医で鍼治療。やっぱり良い感じです。
午後は大学のOB会@新宿。楽しかったというよりは、ノルマを果たして、何だかぐったりしました。来年春もまたか・・・なぜか常に幹事を押しつけられてしまうのは、なんというか人が良すぎるのかな。こんなに疲れるなら、断る勇気も必要かなと思う今日でした。

[DATA]
今月の走行距離 5.4km×2本=10.8km
1月からの走行距離 5.4km×79本=426.6km