りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091103

朝寝坊して起きたのが8時半。でも、久しぶりにすっきりと目が覚めました。今日はすっかり冷え込んで、昨日に引き続いて冬の気配を感じさせます。軽く朝食を食べてから1本走りました。2週間何も運動していなかったことや、最近の不摂生がたたって、体は非常に重く、1本目の4km付近から膝に違和感が出始めたので、2本走るつもりでしたが、1本でやめました。時間は42分。今日は1本で精一杯という感じでした。
午後はかねてからの里緒ちゃんのリクエストもあり、家族でカラオケに行きました。里緒は得意の嵐オンパレード、慎平君の選曲はポルノグラフィティとかモンゴル800とか、難しい曲が多かったです。私もCrystal Keyとか絢香とかコブクロとか比較的最近の歌にトライしましたが、やはりハウンドドッグとかテレサテンの方が歌いやすかったです。家族で3時間熱唱。その後、スポーツ用品店フタバへ。手のサポーターを買うつもりで行ったのですが、里緒のテニスシューズも購入。予定外の出費。夕方家に戻って、昨日の「カンブリア宮殿」と一昨日の「天地人」を見る。手の痛みさえなければ、充実した休日でした。寒さは手には悪いようで、今朝はハムエッグが上手く焼けませんでした。お箸を持つのが少し辛いです。明日は接骨医に行って、鍼でも打ってみようと思います。

[DATA]

今月の走行距離 5.4km×1本=5.4km

1月からの走行距離 5.4km×78本=421.2km