りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

アウトレット

安室ちゃんの誕生日です!

朝から彩湖を10週。今日は風邪が強くて本当に走りづらかったです。でも、やや追い風を感じるところでは、平地で43km/hもスピードが出て、ちょっと気持ち良かったです。
午後から、家内の実家に寄って、お線香をあげ、その足で入間のアウトレットパークへ行きました。凄い渋滞、そして凄い人でした。が、アウトレットはあんまり安くなくて、Y's roadもどこがアウトレットなんだか。全然志木店と価格変わらないんじゃないっていう感じでした。でも、レーパンと冬用のグローブを購入。アディダスのウインドブレーカー(これはアウトレットらしく、30%くらいoffでした)を購入して帰宅。熱を出してひとりお留守番だった慎平君をつれて、夕ご飯は大戸屋へ。大戸屋の食事は何だかとても落ち着いて好きです。
夜、家に帰って「官僚達の夏」最終回を見る。最後は・・・こんな感じでした。原作と大分違うものの、終わり方は時代の終わりを感じさせるものでした。
今日は疲れた・・・
●Bicycle

本日の走行距離 60.34km

今月の走行距離 223.19km

今年の走行距離 1,487.45km