りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Best Fiction

今日は下関です。ですが、それよりも安室ちゃんのBest Fiction tourのDVD発売日です。まだ、DVDは見ておりませんが、ネットにある予告編を見てとても楽しみにしておりました。相変わらずパフォーマンスは最高ですね。切れのあるダンスと歌。さすがです。こういうパフォーマンスを見ていると、安室ちゃんのファンで良かったなと改めて思ったりします。最近はコンサートに行くことはなくなってしまいましたが、やはり鳥肌モノなんでしょうね。彼女にはいつまでもこうしたパフォーマンスを続けてもらいたいものです。それにしても、全然年齢を感じさせないところがありますが、10年ちょっと前、ブレークしたときとは違いますね。そして、いい意味で変わっているところがさすがです。時間があるときにじっくり見たいと思います。

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]