りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今週もはじまった

正直、月曜日に疲れが残るようになりました。最近自転車の距離は少し減らしているし、それなりに休んでいるつもりだったのですが、やっぱり疲れています。少し休憩も必要かもしれません。
打ち合わせで一緒になったベンダーの人がむち打ち症のように頸に装具をつけ、左手に包帯を巻いていました。頸のヘルニアから来る手の痺れがあり、一度手術したけどかえってひどくなったとのこと。年齢的にそれほど離れてもいないし、健康には十分留意する必要があるなと再認識した次第。社内では腹の立つことも多いですが、これも過度に反応しない事としましょう。適度な運動、適切な食生活、ランスを少しは見習いたいと思います。