りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Premavera

三連休があけて、あまり気分が冴えませんでした。仕事はいろいろ気にかかることがあるのですが、自分が対応すべきところが限定的で、ある種イライラが募っています。こういうときは、少し気分転換もかねて、サッカーや自転車のことを考えるに限ります。そして、COLNAGOのPremaveraがとても気に入りました。偉大なるランス・アームストロングのファンとしては、TRECKなのかもしれませんが、やはりイタリア車はどこか違います。人を惹きつけてやまない何かを持っています。そして、Premaveraという名前がいいですね。"春"。イタリア語で春です。もし、Premaveraを購入したら、HALという名前にしたいと思っています。