りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090418

今日も加圧&ランニング2本。加圧はそんなに調子が悪くなかったので、終わってから加圧ベルトを巻いたまま、バイクを15分。家に戻って休んだ後、午後から2本走りました。走りは決して調子の良いものではありませんでしたが、2本目の途中でインターバルを取り入れ、心拍数をかなり上げることができました。これからも、自分の体調と相談しながら、より強く走れるようにと思っています。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×6本=32.4km
1月からの走行距離 5.4km×51本=275.4km
目標達成まで、あと724.6kmです。

浦和が1-0で勝利して、2位に浮上しました。1-0というのは守備が安定している証拠ですね。守備的なゲームは見ていて面白くないという話もありますが、私は守備が安定していることが大好きです。