りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090301

新しい月に入りました。今日は気持ちよく2本。2本目の途中まで、3本行くつもりでしたが、車の交通が多くて横断歩道で止まってしまったら、なんだか走り出せなくなってしまいました。膝は今日は大丈夫でした。
昨日、里緒に買ってあげたipod-nano。嵐のCDをリッピング、それからビデオのダウンロード。いろいろ教えているうちに午前中が過ぎ、里緒は試験1週間前なのに、余裕でipod力にはまり、私が12時少し前にやっとジョギングに出かけることができました。今日は本当に走りやすかった。天気も悪くないし、寒くも暑くもなくて、風もなくて、気持ちよく走ることができました。
午後は、ビデオの整理をしていたら、終わってしまった。なかなか、休日は思うように時間を使えないです・・・
[Data]
今月の走行距離 5.4km×2本=10.8km
1月からの走行距離 5.4km×40本=216.0km
目標達成まで、あと784.0kmです。