りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 090215

今朝も起床は9時を少し回っていました。休みの日に寝坊するというのは、どうしようもなく習慣化しています。何とかしないと・・・
昨晩から仕事上で気になるメールが行き来していたため、とても憂鬱な気分の朝となりました。食事もそこそこに2本。心技体とはよくいったもので、心が平常心を失っているときは、技の切れもありませんし、体調も悪いです。1本目から膝の調子が悪かったのですが、馬鹿みたいに100m程度ダッシュをしたら、完全におかしくなりました。意地で2本走りましたが、今日は走り始めてから最悪の走りをしてしまいました。

昼食を食べて、異常な睡魔に襲われましたが、昼寝が習慣化するのも良くないと思い、無理して資料に目を通すが、全く頭に入らず。
夕方、プライベートの携帯の機種変更。前々からセキュリティ機能が気になっていたので、比較的セキュリティ機能が高いといわれている、富士通のものにしました。
        

今日は、気分的に晴れない一日になりました。こんな日もあります。

[Data]
今月の走行距離 5.4km×14本=75.6km
1月からの走行距離 5.4km×33本=178.2km
目標達成まで、あと821.8kmです。