りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 081220

いつものように土曜日は加圧トレーニング。今日もきつかったですが、なんだか体が引き締まったような気がします。
午後から、池袋に行き、カスペルスキーと年賀状の素材その他を購入してきました。
今週末は、先週購入した里緒の本棚の組み立て、PCのセッティング、年賀状の作成とプライベートが忙しいです。
里緒の本棚は、説明書に2名が標準と書かれていたように、一人で組み立てるのは少し難しかったです。右手で棚板を抑えながら左手でタッピングをまわすというのは結構難しいものだなと思いましたが、誰も手伝ってくれなかったのでがんばりました。できは、まあまあです。しかし・・・この組み立てに3時間近くかけてしまったため、予定していたPCのセッティングまでできませんでした。
明日がんばります。